2013-08-07

このエントリーをはてなブックマークに追加 

あけましておめでとうございます(笑)
 2013年一発目、そしてかなーーーーーり久しぶりの更新となりました。
 なぜ、こんなに更新が滞ったかというと、まあ忙しさも伴ってモチベーションが持続しなかったからです。 


2013年も、半分以上がすぎたわけですが、私が上半期何をしてたかというと 社会人になる権利を得る活動をしていました。
まあ就職活動ですね。
 

就職活動も無事終わり、あとは卒業に向けて頑張るのみです。
 いや、しかしこの上半期の時間の流れの速さは異常でした・・・。
1月、2月、3月あたりとか何してたかほとんど覚えてません笑 いや覚えてはいるんですが、すでに全ては歴史的遠近法の彼方で古典になっているレベルです。 


就職活動の総括としては、まあ私は人より苦労したほうでした。
やっぱりなかなか決まらないと焦りもでてきますね。
大切なのは一人で考え込まず、まわりと相談することなのでしょう。


 それを身をもって感じました。
運がよかったこともあり、満足のいく、そして納得できる就職活動を終えることが出来たと今では思っています。 


ここ最近遊んでばかりなのですが、そろそろ学業もまじめにやらないと。。 と言いながら、10日後には始めての海外旅行を控えており、ワクワクしています。


 このブログもこれからまた更新していけると良いなと考えています。
それでは。

0 コメント :

コメントを投稿