2012-09-15

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットショッピングが好きなyasuhiraです。

私にとって出かける時はバッグは必需品です。しかし、バッグで良ければ何でもいいというわけではなく、TPOに応じて使い分ける必要があります。

ちょっと近場に出かける時、人ごみの多い場所、財布だけ持っていけばいい時など気軽に持って行けるバッグは必用だと思います。

特に財布が長財布の場合、バッグを持たずにズボンのポケットに財布をいれて出かけるのは何か不安。そんな時のために、必需品だけ持ち歩ければいいというバッグを欲していました。

そしてAmazonでみつけた製品がこちら。


サイズはタテ16cm 横27cm 奥行7cmというところ。お値段3045円。

まさに必要最小限の量を持ち運びたいという私のニーズにぴったりの商品でした。しかも50%OFFということで、お得感につられたのもあり速攻でポチりましたとさ笑

▽こちらが開封したあと正面から撮ったところ
▽そしてマグネットになっている留め具をはすして開けたところ
▽メインの収納ポケットはチェックで閉じれます。そしてその横にはマグネットで止めるサブのポケットがあります。
▽マグネットを外したところ
▽さらに簡単なポケットが正面に対して左右両側にあります。(写真は左側の様子)
▽そしてチャックを開けたメインの収納ポケット
▽500mlの水筒もしかっり入りました。
▽チャックの付いたサブのポケットを開けたところ
▽反対側はチャックのない小さなポケットが2つ
▽バッグの背面にもチャックの付いたポケットがあります。
▽バッグの左右側面にはボタンの付いたポケット。

このようにポケットのつけられるところすべてにポケットがあり、バッグとしては小さいながらも十分な収納を確保しています。デザインもけっこうおしゃれだし、使ってみて大満足の商品でした。

ネット通販は実際に商品を手に入れた時イメージしていたものと違うと結構へこんだりしますが、今回は文句なしにいい買い物ができてよかったです。


そんなOutput

0 コメント :

コメントを投稿