2012-02-28

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふじもなおのアトリエをご存知でしょうか?
こちらのページから申し込むと素敵な似顔絵を描いてもらえます。

私も、ぜひ似顔絵描いてほしいなと思い、先日申し込みました。イラストのテイストはポップとシンプルから選べます。私は、両方のテイストで申し込みました。

そしてワクワク、テカテカ、モフモフしながら待つこと約半月。
こんな似顔絵を頂きました。


これはポップのテイストです。
とてもかわいくていいですね!!自分だからこそ分かることなんですが、かなり似てると思いますw
シンプルのテイストのほうはあまりに似すぎていているのでここには載せませんw

twitterとかGoogle+とか名刺とかいろんなところで使えると思うので、ぜひ利用してみてはどうでしょう?
私もさっそくtwiiterのアイコンに使ってみようと思います。

0 コメント :

コメントを投稿