2011-11-03

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月のレビューもしたし継続して行っていこうということで、10月も自己レビュー。


10月の思い出
9月レビューの最後で10月にしたい事として挙げたものは、ほぼ達成できました。帰省もしたし、バイトもすることができました。しかし、私の今の本分である学業、すなわち卒業研究については、ここのところ進展がありません。中間発表が終わり中だるみしていたというのもありますが、それ以上に具体的な手だてが見当たらないというのがあります。卒業までに完成するんでしょうか?かなり不安です。

・twitter
10月のツイート数:24 総ツイート数:587
相変わらず呟き頻度が少ないです。もっと吐き出したい色々なことがあるはずなのですが、まだまだ吐き出し切れてません。一つの原因として考えられるのは、毎日同じことの繰り返しの生活をしているという点が挙げられます。これによって呟くことがないと考えてしまうのです。ですが、内側には吐き出したい感情が眠っているはずなので、がんばって掘り起こします。

・RSS
10月のGoogleリーダー登録数:8 総登録数:62
この調子でどんどん増やしていこう。世の中にはまだまだ面白くてため~になるブログが溢れています。色んなブログを読んでいきたいです。

・ブログエントリー数
エントリー数:5 総エントリー数:17
実はこの10月はグログを始めて以来一番アクセスがありました。といってもたいしたアクセス数ではありませんが。アクセス数がのびた一番の原因は猿の惑星 創世記がアクセス数を得たからです。レビューの検索から来て頂いたんですね。それだけこの映画が流行っていて、大きな影響力があるということです。今後とも見た映画については、積極的にレビュー書いていきたいと思います。

・11月は?
11月も忙しくなりそうです。なんといっても卒研の完成への目途を立てなければならない。まじで本腰入れて頑張りたいと思います。その他にもサークルでのイベントが結構目白押しなんで、がんばります。どんな形であれ、アウトプットできる場所があるのは嬉しいものです。

そして大きな野望がもう一つ。それはSonyTabletを買うということ!!アルバイトを始めたことと、ここのところ節約生活を送っていたことで買う余裕ができました。うまくいけば中旬ぐらいに買えそうです。今から楽しみです。

それでは11月が実りある月になるよう祈りをそえて、みなさんがんばりましょう!!

0 コメント :

コメントを投稿