2011-02-11

はじめまして

と言うのもおかしいかもしれないけどとりあえずブログ開設!!

まずなぜブログを書こうと思ったのかというと、普段から自分は何か自分の思ったこと感じたことを言葉にするのが苦手だから。そんな自分のために少しは役に立てばいいなと思ってブログはじめました。

とにかく書いてみることから始めてみたらいいんじゃないかと思ったんですね。なんでこのブログにテーマはありません。自分の趣味や日常、興味を持ったことなどなど多岐にわたって書いていくつもりです。

Outputダイアリーなんてかっこつけたタイトルにしたのも そんな理由からです。Outputする、つまり書く。そこに意味がある!!なんで自己陶酔型の気持ち悪い文章になること請け合いです。まあ基本的に自分のためにやるんで別にいいよね。

ただ何分飽きっぽい性格のため三日坊主になる可能性大。更新もそんな頻繁には行わないでしょう、気の向いた時に書きます笑 当面の目標はモチベーションを維持すること!!長く続けていければいいなぁ・・・。まずはこのブログのページを充実させないと。Google AnalyticsとかFeedBurnerとかわからないことが多すぎる・・・

本当はもっと書きたいことがあるような気がするのだけど何かうまくまとまんないし最初はこんな感じで・・・(いいのかそれで? 

やっぱりブログ書くのって難しい・・・相手にわかりやすい形で書いて納得してもらえるような文章力が必要だよね。そのへんも今後を通して身につけていければいいなと思います。
Next
次の投稿
Previous
This is the last post.

0 コメント :

コメントを投稿