2011-04-27

新生活の時期ですね。いや時期はすでに終わっていてそろそろみなさんその新生活に慣れてきたところでしょう。

かくいう自分も今年は大学4年生ということで、もうそれほど遊んでいられない年になってしまいました。明日は今年最初の研究室輪講ですよ・・・あーうまく発表できるかなぁ~・・・。

PowerPointを使った発表なんですけど本番想定して練習してたら見事に口がまわらない!! 焦ってどもってみんなの笑いものにされるのだけは嫌だ!!Appleのジョブズなみのプレゼン力がほしい!!

ほしいといえば、最近物欲が半端ない。靴、服、帽子、カバン、パソコン、タブレット、他にも色々・・・お金は無いのにしたいこと、欲しいものはどんどんたまっていく一方。なんとかしなければ・・・。

以上そんなこんなで特に言いたいことは何もないけれどブログを書いてみた。

0 コメント :

コメントを投稿