2011-12-31

今年最後の更新になります。
いろいろあった2011年。みなさんにとってどんな一年だったでしょうか?震災があったこともあり、多くの人が自分を見つめ直す一年であったかもしれません。
私自身としても、今年は良いきっかけになる一年であったと思います。「ブログを書く」ということが、とても楽しく思えるようになってきました。アクセス数も、以前より伸びたし、レスポンスも頂くことができました。
そしてブログを書くことで、自分はいったい何が好きで、どんなことをしたいのか、自分というものを見つめ直し、自分をより詳しく知ることができました。
来年ももっと ブログを書いていけるようにしたいと思います。
来年は私にとって大事な年になると思います。就活が始まるんです。その前に卒論書かなきゃだけど•••。多分すべてが終わるのは再来年になりますが、自分の人生を大きく左右する一年がやってくる、そんな予感がしています。
みなさんは来年はどんな年にしたいですか?2011年が終わろうとしているこの瞬間、なにか後悔していることがあるなら、来年は同じ思いをしないようにしたいですね。
みなさんにとって良い一年がやってくることを願っています。良いお年をお迎えください。
では。

0 コメント :

コメントを投稿